office shinkaiのブログ

2016年3月10日(木)

ワークショップのご案内  「もうすぐ新年度~自分にキラキラを贈ろう!」

ワークショップのご案内

新年度に向け “自分にキラキラを贈る” 女性のためのワークショップ

 

新年度も目前、4月から新しい部署で仕事が始まる方、初めてリーダー職になる方など、

「慌ただしく新年度に突入しそう…」という方のためのワークショップです。

ゆったりとした気分で、新年度の計画を立ててみませんか?

コラージュ(貼り絵)の手法を用いて、4月からのビジョンを目で見えるように作成します。

やろうと思いながらできなかったこと…、今年こそ現実のものにしましょう!

年度末の平日ですが、貯まっている有給を自分のために使ってみてはどうでしょう?

小さなオフィスですので、先着4名様限定です。

 

テーマ:「自分にキラキラを贈ろう!」 ♪受付終了♪

日時:2016年3月24日(木) 13:30~16:00

参加費:3,500円(税込・材料費込)

申し込み方法:当ホームページ(オフィス新開HP)問い合わせフォームよりお申し込みください。

申し込み期限:~2016年3月19日(土)
※お申し込みは、ホームページの問い合わせフォームからお願い致します。他の方法では、受け付けておりません。

会場:福岡県北九州市小倉北区井堀(オフィス新開・セミナールーム・駐車場はございません。)
※ドメイン指定などにより、こちらからのご案内メールが届かない場合は、ご参加いただけませんのでご了承ください。

内容: 現状把握⇒4月からのビジョンをイメージ⇒イメージをコラージュにより視覚化
⇒ビジョンの明確化⇒新年度へGO!

 

オフィス新開・新開よしこ