office shinkaiのブログ

2014年12月30日(火)

2014年を思い起こすと

2014年の出来事を思い起こせば・・・

初めてのアルゼンチン旅行でアルゼンチンのファンになりました。
国際学会初参加で語学力がなくてもコミュニケーションできることがわかりましたが、
語学力が必要なこともわかりスペイン語を始めました。

発表会のステージでウクレレ演奏。
エンディングのお手伝いですが、楽しかった!

八女市社会協議会様の研修で八女市の美しさを知りました。
(八女市社会福祉協議会の皆様ありがとうございました)

北九州市・苅田町・宗像市・福岡市・筑紫野市などで、
コミュニケーションやストレスケア・再就職サポート・キャリアアップセミナーを実施。
たくさんの皆様に参加していただき、本当にありがとうございました。

和ハーブを勉強する会のスタート。
心理学を楽しむ会のスタート。
いつもと同じように過ごして参りましたが、
振り返ると、新しいことも始まった素敵な一年だったような気がします。
来年も新し出会いや始まりが楽しみです。
皆様、本年はお世話になりありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

オフィス新開
新開よしこ