office shinkaiのブログ

2014年11月27日(木)

就職サポートセミナーとお茶漬けランチ

今日は、就職サポートセミナーの仕事をさせて頂きました。

子育て中の女性のための就職サポートセミナーです。

2時間半の時間でしたが、就職と言う切り口で

自分の事を考える時間を持ってもらえたのではないかと思います。

参加していただいた皆様、ありがとうございました。
セミナーが終わったのが12時半ということで、

帰りに美味しいお茶漬けのランチをいただいて帰りました。

数年前に、今日と同じセミナーの後に偶然入ったお店です。

とても美味しかったので、もう1度行きたい!!と思っていました。

本日、それが遂に実現!

変わらず美味しいお茶漬けでした。金額も変わらず500円。

ごちそうさまでした。
新開よしこ